忘年会

12月20日はしらゆり忘年会を行いました。

場所は焼肉食べ放題「花房」です。

ここは私が小学生のころ天国と呼んでいた場所で、前を通るたび気になっていました。

自分が子供の頃1000円で食べ放題でしたが、30年程経った今でも1350円と良心的な値段でした。

2人あわせて250キロあまり、帰りは何キロになるか?!

岡本君は予想以上の食べっぷり、丸山君はこの後の飲み会に備えて、セーブぎみ


味ですが、何を食べてもおいしい私には満足ですが、グルメな人には、あわないかも?

←写真撮影中も手を休めません!

食事の後、ビリヤードとボーリングをやりました。


←奇跡の「ショット」

岡本君(相撲界のハスラー)中央ポケットにナンバー9を沈めて勝利、ナイスショット!


絶妙なタイミングの撮影で、ナンバー9が入る残像をとらえたナイスショット!