スキーに行って来ました

2月11日に院長と私(私の息子も)と私の知り合いの方とで小田スキー場に行って来ました。スキー経験2回目の院長と僕はスキーの師匠高橋さんに教えてもらい、コンディションも指導も良かった為か少しだけ上達したような感じがしました!

私が滑っていると軽い事件が起こりました!なんと息子が迷子に!!面倒を見てもらっていた姉も慌てて探すも見つからず・・・その後アナウンス放送があり「3歳位の男の子がお父さんを探しています。(私が迷子?)」急いでパトロール室に迎えに行くと息子の第一声が「お父さんどこ行ってたの!」それはこっちが言いたいのに・・・

すったもんだありましたが、また今月末にタイミング合えば行きたいと思います!