応援に行って来ました!!

こんにちは!スタッフの岡本です☆

ブログの更新を岡林さんに任せっきりになってしまい、久々の登場になります(^^;笑


先日の土曜の診療後に、砥部の総合運動公園にいってきました!

なぜかというと、器械体操の小学生の大会に患者さんが出場するのでそれの応援です!!

バク転や倒立を軽々する姿をみると、子供の時の憧れだった、ウルト○マンや仮○ライダーみたいでかっこよかったです☆笑


来院時の雰囲気とは全く違い競技中は凛々しくみえました。自分達は「ゆか」しかみれなかったんですが、「鉄棒」の動画をみせてもらい、感動しました!!素人目には、なにをしていてもすごくみえるんで不思議ですね・・・笑


2020年の東京五輪目指して頑張れ!Yくん!!



IMG_2578.mov
QuickTime ビデオフォーマット 7.1 MB