2015 ボディービル愛媛県・四国大会

患者さんが出場するということで、ボディービルのコンテストを見てきました。

生で見る鍛え上げられた肉体は圧巻でした。見るほうも掛け声をかけて大会に参加しているような、独特の雰囲気を感じました。掛け声は「でかい・キレテル・広い・おかわり?」などなど、、、一緒に見に行った人は「31番ごちそうさま」と叫んでいました。

上の動画は四国大会の決勝ですが、左から5・10人に残れず・2・1・3位でした。

 上の動画はフリーポージングです。



左図は愛媛県大会決勝ですが、患者さん見事、優勝しました!

おしまい。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    鍾瀚閣 (水曜日, 02 8月 2017 00:18)

    初めまして。台湾の台北市に住む台湾人で鍾と申します。

    うわあ。ボディビルですか。

    筋肉隆々の肉体美を競い合うコンテストですよね。