衝撃!巨大○○○!

院長の豊嶋です。日曜日は、またまたタチウオ釣りに行きました。久しぶりに同級生&その息子セン君と出かけました。セン君は3歳ですが父親の影響ですでに釣りは得意です。

彼はアナゴ釣りをしました。いつも通りほぼ入れ食い!おじさん2人の浮きはぜんぜん沈みません。あと1匹で終わろう。と次の瞬間!セン君リールを巻けません!同級生にタッチ「この引きはアナゴじゃないぞー」そして釣れたのは・・・・・・・・・・・・・・!

岡林ーではなく・・・・・・


アナゴでした!


女性の腕ほどの太さ!




となりのアナゴちゃんも40cmほどあります。


セン君改心の1釣!



帰りはラーメンで締め


おしまい