愛媛マラソン1

院長の豊嶋です。

実は先日の愛媛マラソン走ってきました。結果は次回のブログで報告します。

今回は前々日の愛媛マラソンにまつわる接骨院での一幕を書きます。

 

前々日

患者さん(84歳):「先生、マラソン何色着て走るん?」

自分:「紫です」

患者さん(76歳):「そら目立たんわい」

患者さん:(84歳):「先生黄色がええよ」

患者さん(76歳):「黄色か、蛍光の緑にせんけん」

自分:「た、たぶん黄色なら学生時代にきたユニフォームがあります」

患者さん(76歳):「帽子も黄色もっとるー?」

自分:「------」

 

前日

患者さん(81歳):「先生、明日3人で応援行くけんね」

 

84歳、81歳、76歳の3人で応援に来てくれるとのこと。あいがたい。涙がでます。

 

黄色い服、引っ張りだして来ました。そして前日に試着しました。

 

20年ぶりにサッカー部時代のユニフォームを着ました。体重はほとんどかわってないのでばっちりです。

ただ我ながら顔は年取ったなー。とつくづくおもいます。なので切り取りました!

 

このときは、わくわくでしたが、

地獄が待ってました。おわり