沖縄旅行1

お盆を利用して、かねてより行きたかった沖縄に行きました。

初日から行った場所などを順々に記します

 

 

初日はホテルの近くの国際通りに行きました。

この通りは、お土産やの大集合といった感じで、買い物客のほとんどは観光客です。

一通りお土産を見た後、ホテルのフロントで訊いた「どらえもん」というそばやに行きました。

豚の足?手?などがたくさん載っていて食べごたえがありました。

 

泊まったホテルは高校の先輩が経営する那覇グランドホテルでした。

会っていませんが、ビッグダディーがホテルのマッサージに来てたとのこと。

どんな施術をするのか受けてみたかったー。

つづく・・・