沖縄旅行2日目

 

今日は、念願の「ゴルフin沖縄」

景色、気分ともに最高で絶好調でした。

 

 

  

  晴

  ら

  し

  最      

  高

  !

 

ゴルフの後は基地に招待されました。

高校の同級生が基地で働いているため入ることができました。

場所はオスプレイで有名な

普天間です。

 

友達の職場を案内してもらいました。

消防車など全部アメリカ製とのこと。

 

私は運転席にいます!

 

ホースの口径が、日本のものよりかなり大きいそうです。

 

 

夜、イオンモール沖縄ライカムに行きました。

入口にシーサーがあり、沖縄らしいですね。

 

 

お店の中に巨大水槽があり、

小さいですが、ジンベイザメもいました。

 

いくらでも時間がつぶせます。

 

 

 

おしまい