クリスマス演奏会

今年も残すところあと2日...
この間梅雨があけたと思ったのに、もうあれから半年です。

話題としてはちょっと時間を遡ってしまうのですが、
先週12/23、当院で治療させて頂いている患者さんが老人ホームのクリスマス会でボランティア演奏をされると伺い、遊びに行ってきました。

当日の演奏をYouTubeにアップしましたので良かったらご覧ください。

トロンボーンとエレクトーンという珍しいデュオで、曲目はクリスマスに因みつつのクラシックが中心でした。トロンボーンの柔らかく豊かな低音が心地良かったです。「生」の音っていいものですね!

以上、しらゆり接骨院で出会った2人の患者さんから生まれた素敵なクリスマス企画のご報告でした!