野菜たっぷりランチビュッフェ「道後やや」

松山のビュッフェで一番好きなのがホテル「道後やや」です。野菜たっぷりで味付けも優しく美味しいです。

チャーリーズベジタブルは生野菜のみですが、こちらは調理してあるおかずがあり、満足感が大きいです。月替わりのメインも付いているのですが、いらないくらい満腹です(ピザは1人では食べきれないので要注意です!私たちは4人で行って全員でピザを頼んだことがあり、えらいことになりました。1人が頼んでシェアするのが正解です!)。宇和島のお味噌を使ったお味噌汁が美味しいので、ぜひ飲んでみて下さい!あと、ここはエントランスに蛇口からみかんジュースがあり、インスタ撮影ポイントです(^^)/

ビュッフェだとピザ食べ放題の「サルヴァトーレ クオモ」が人気ですよね!私たちが行った時は1時間待ちでした。飲食店に入るのにあまり待ったことがなかったので、待ってる途中で向かいの「セラフィーナニューヨーク」に行こうかと思ったくらいでした。セラフィーナニューヨーク…私は好きだったのですが撤退してしまいましたね。残念です。「俺のフレンチ」も、早めに行っておいた方がいいかも?と思ったりしました。取り留めないブログになってしまいましたが、言いたいことはただ一つ、美味しいお店ぜひ教えてください(^▽^)