LINEスタンプ「#我が子スタンプ」

「メールするね!」が「ラインするね!」に、すっかり替わってしまいましたね。ラインといえばラインスタンプだと思うのですが、今、じんわりと流行し始めている「我が子スタンプ」ってご存知ですか?

ラインスタンプは「ラインクリエイターズスタジオ」という専用アプリで、登録すれば誰でも無料で作成できる

(制作者であっても使用には購入が必要。最安で120円)のですが、それを使って自分の子供のスタンプを作るんです。裸とか、ディズニーのぬいぐるみとか、様々な理由ではじかれてしまうので申請が下りて購入できるようになるまでにはすこし時間がかかるようですが、申請が通れば家族間での使用頻度はかなり高そうですよね!私も本日試しに作成してみました。無事申請通るでしょうか?楽しみです(^▽^)/