雑誌掲載「こまち10月号」

9月20日発売の「月刊愛媛こまち10月号」。表紙の吉高由里子さん、前髪があるとだいぶ印象が違いますね。ダークレッドの背景に黒髪で、しっとり大人の秋です。巻頭特集は「読モと巡る隠れ家パン屋さん『旅パン』」。トップ紹介の「ラナパンベーカリー」さん、野村の乙亥会館横の産直市「百姓百品」内で「MONDO PASTA」というイタリアンカフェをされていたご夫婦ではないでしょうか?パン屋さんを開店されたんですね。近くまで行った際はまた寄せてもらいたいです(^▽^)/ その他、有名どころからひっそり系まで様々紹介されていました。これまでずっと「まつやま」派だったんですが、「こまち」もまた違う感じで良いですね。

さて本題。この10月号の真ん中辺りに接骨院特集があり、しらゆり接骨院も参加させて頂いています。撮られることが大の苦手な院長が振り絞った笑顔、ぜひ探してみて下さい!(この記事の写真も、嫌々言いながらでしたがなかなかよく撮れました!奇跡的に目をつむってなかったです!)