欧風田舎料理「イル・モンテ」

「今日のお昼はパスタが食べたい」という日は、ここ「イル・モンテ」に向かいます(ホームページが無いようなので、リンクはFacebookのファンページ)。患者さんからは、空港通りにあるスパゲティ専門店「FONTANA(フォンターナ)」の名前をよく聞きますが、私は「イル・モンテ」派なのです(^▽^)/

 

店内は、店名の通り山小屋風の内装。最近は、日替りランチとカルボナーラを頼みます。カルボナーラはしっかり強めの味付け。

レジ前のワインセラー(?)にブランデーのパウンドケーキが入っていて、いつも会計の時に「あ!」と思い出します。そのうち食べてみたいのですが、私はお酒に弱く・・午後の営業に支障はでないでしょうか(;^_^A