美智子妃殿下の美しさ

お昼休みにエミフルに行ったらラジオブースに人だかりが・・ミーハーなので近付いてみましたが、誰か分からず(*_*;

あとで検索してみたら(ツイッター便利!)CODE‐Vというグループでした(例のごとくテキストにリンク貼れないので画像に貼ってます)。「出演メンバー:サンウ、ナロ、テフン」とあるので、おそらく韓国の方でしょうか?アンニョンハセヨー(^▽^)/ 私の唯一知っている韓国語です。合ってますか?高校の修学旅行が韓国で、その時覚えました!初めての海外で、慣れない異文化にあまり良い思い出はないのですが(;^_^A 唯一焼肉がとても美味しかったです!あれはまた食べたい!

今日は、午後の診療で「美智子様を見たよー!」と患者さん達が盛り上がっていました。透き通るようなお肌で、素晴らしく美しかったそうです。そうでしょうね~!羨ましい!私も一目でよいので旗を降ってお見送りしたいです!たまたま同じ場所(新空港通りのハタダの最前列)で天皇陛下の車を見送り、その後しらゆりに来た方々!すごいシンクロ率です!