#我が子スタンプ(続編)

先日申請したLINEスタンプ「我が子スタンプ(親バカスタンプとも)」、5セット作って申請が通ったのは1セットだけでした。リジェクトの理由は「申請の通ったスタンプと重複している」というもの。申請を待つ時間が長かったので、ちょこちょこ作っては以前作ったものと合わせて再申請、申請が通ったら一番スタンプ数の多いセットを購入しようと、欲深いことを考えていたのですがダメでした(;^_^A スタンプを編集し、少し変化を付けても通らないようです。案外やりがちだと思うので「作ってみようかな~」とお考えの方はお気を付けください。インスタで検索すると、#我が子スタンプ#親バカスタンプ合わせて600件近くの画像が出てくるのですが、どれも、参考にしたいけどスキルとセンスが足りずとてもとても真似できない感じです。私はもはや切り抜かず、背景を含めて丸いスタンプにしています( ´∀` ) 低クオリティでも家族間では大活躍!何なら文字がなくても表情が分かりやすければ(ドヤ顔、泣き顔)使いやすいです。9/13に申請して9/25に申請が通ったので、現在審査期間は審査待ちの時間と合わせても、2週間程度といった所でしょうか。次は24個セットで申請してみているので、続報あればまたブログに書きます(^▽^)/ しらゆり接骨院ではラインをしていないのですが、もしあればスタッフスタンプを作って「ご予約受付ました」とか「お大事に」とかやってみたいですね!