愛媛国体開幕!

始まりましたね、愛媛国体!週末は応援に行かれた方も多かったのではないでしょうか。

私たちは天皇皇后両陛下のお見送りに参加してきました。ご近所にお住いの患者さんたちとも大勢出会い、お見送り自体が一大イベントのようになっていました(^▽^)/ 国道を挟んだローズハウスの向かいでは、来週の余戸秋祭り本宮で担ぐ御神輿もお見送り。道後では温泉の説明に車を降りられたそうですね。道後にお住いの患者さんは、テレビ局から「何時間前から待っていますか?」などのインタビューを受けたとおっしゃっていました。お天気は両陛下のお帰りまで持ち、今日から少し降っています。肌寒くなりましたのでお風邪を召しませんように、お気を付けください!