松前町ピッツェリア「ジラソーレ」

しらゆり接骨院に通ってくださってる患者さんから、「家族がやってるお店が松前町にある」と(だいぶ前に)聞き(ようやく)行ってみました。

ピッツエリア「ジラソーレ」。ちょっと郊外に、こんなお店があったんですね~。写真を見て頂ければ分かると思うのですが・・かなりオシャレです。まさにインスタ映えスポット。デザイン事務所やアパレル関係の方々がランチしてそうな雰囲気で場違いな我々(;^_^A もしデートで、ドライブがてらこちらにエスコートできればポイント高いんじゃないでしょうか(^▽^)/ 私たちが入った時は空いてるテーブルがまだまだあったんですが、食べてる間にいっぱいになっていたので予約して行くのが良さそうです。外のお席は今の季節、風が気持ち良くゆったりとした時間が過ごせそうですね!メインはピザだけでなくパスタやサンドウィッチもあるので、違うものをオーダーしてシェアすると楽しいです!ハーブがたっぷり入ったドリンクがこれまた可愛いんですが、例のごとく撮影し忘れています(上の画像の右隅にちょこっと見えているグラスです)!大洲のRidiとは、ベクトルが違いますが同じくらい「どう撮っても可愛い」お店でした(^^♪