ゆく年くる年

2017年の営業が終わりました。今年もたくさんの患者さまにお越し頂きました。接骨院や病院が忙しいのは本当はよくないですが…(^^; 今年は昨年に比べ交通事故でいらっしゃる患者さんが多かったです。特に9月、11月、12月は他の月の倍以上でした。松山で事故が多く発生したのかと思い検索するとそうでもなく、前年は▲108件!良いことですね~!年間にこんなに減っているのは何か道路に工夫をされたのでしょうか。それとも祝日の土曜かぶりが多かったから?詳しい方教えてください(^▽^)/ 写真は患者さんが毎年作ってくれる干支の飾り。戌年は「戌笑い」といって景気が良いそうです!福田君の株が上がって何かごちそうして貰えますように!

それでは皆様、怪我も事故もないように!佳いお年をお迎えください!