スタッフを募集します。

しらゆり接骨院では、患者様と施術者双方の「よりよい施術環境作り」の為、新規スタッフを募集致します。

 

■年齢も、経験も問いません。

私たちが求めるのは、患者様を思い遣る温かい心を持つ方です。あなたの強味は何ですか。入社したら、遠慮なく、図々しいくらい、個性を活かして働いて下さい。しらゆり接骨院をあなた色に染める勢いで、どんどん発言して下さい。

ノルマやパワハラ、不要な残業やプレッシャーとは無縁の職場です。でも「仕事とプライベートをきっちり分けたい」「働くのはお金の為」というドライな方はお断りします。仕事を楽しめる方、ぜひ私たちと一緒に働いて下さい。

 

■マニュアルはありません。

当院の施術は大手の接骨院(整骨院)と違い、マニュアル化されたものではありません。どんな症状にも同じ施術を行うのではなく、患者さま各々の、その日その時の症状・状態を「感じ、考えながら」行います。その為に入社後、少しずつ、急性外傷の対処の仕方、慢性疼痛のアプローチの仕方、マッサージ方法、鍼灸師には鍼・灸の症状別施術方法など指導させて頂きます。患者様おひとりおひとりに真っ直ぐ向き合える方には楽しい職場だと思います。ぜひご連絡下さい。

 

【ご応募・お問い合わせ】

〒790-0046 松山市余戸西1-14-19 しらゆり接骨院

電話/089-989-9155 担当/小林、豊嶋

しらゆり接骨院求人票
しらゆり接骨院では、患者様と施術者双方の「よりよい施術環境作り」の為、新規スタッフを募集致します。
しらゆり接骨院求人票.pdf
PDFファイル 369.5 KB