今年最後の釣りに行ってきました☆

岡林です。

先週の土曜日に院長先生と今年最後の釣りに行ってきました☆

ただ今回の釣りはスタートから波乱が起きました!!なんと釣った魚を入れるクーラーボックスがない!!

ですので途中【二見シーパラダイス】に寄って発泡スチロールをもらいに行きました♪

 

そして生まれて初めてみました【ポポーの実】!!

とても身体に良さそうなお味でした(笑)

もう二度と自分で買って食べることはないでしょう☆

 

そしてメインの釣りも・・・。

 

残念な結果に終わりました・・・。

 

岡林:ちっちゃなアジちゃん 1匹

院長先生:カサゴ(ホゴ) 2匹

     形のきれいなヒトデ 1匹!?

 

来年こそは大物を釣りたいですね♪