沖縄旅行3日目 2

 

3日目は盛りだくさん!

人気の「美ら海水族館」

多種多様の海の生物を見ることができます。でもやっぱり午前中に泳ぎながら見た水景の方が数倍感動があります。

近いうちに高知の柏島にいこうかな?

と思う今日この頃です。

 

相変わらずアイフォンのカメラはきれいにとれます!

 

水族館の帰りに古宇利島に渡りました。

今日は夜でしたが、次回来る機会があれば、泳ぎたい!

 

晩御飯はここ

なんと高校の後輩のお嫁さんに偶然会いました。

 

めちゃくちゃメニューが豊富なお店でした

 

 

僕が食べたのはイカスミスープの中にこれでもかというぐらいイカが入った、本土にはない定食でした。

まあまあです。

 

おしまい