光のおもてなし in 松山城 2017

 お盆休みに松山城のライトアップに行って来ました。

 ライトアップが始まる18:30にロープーウェイ乗り場に到着しましたがもうすでに長い行列で、歩いて登ることに。坂は急でしたが、頂上までの距離は思った程なかったです。(ちなみに私たちが帰る頃には40分待ち。「歩いて登った方が早いです」とアナウンスされていました。)

イルミネーションは、以前12月の広島で見た物に似てるなーと思っていたら、関係あったようです。

 

松山城×広島ドリミネーション

また来年も行ってみようと思います!

 このブログの写真だといまいち伝わらないですが、大勢のお客さんで盛り上がっていました。